Blogger用のカレンダー(Calendar)ウィジットを自作してみた

2010/02/22

blogger widget 開発

Blogger用のカレンダーのWidgetを作ってみました。

見た目はこのブログに張ってあるのを見てね。

簡単に説明すると、今日の日付に青マークがつき、エントリーのある日にはチェックが付きます。

追加されたい方は↓のボタンを押すと追加されます。




タイトルはご自由に。

今のところパフォーマンス等やいろいろ改善したい点が多いのでとりあえずver0.2とします。

このカレンダー自体に不具合や要望がありましたら、できれば対応したないと思いますのでコメントいただければと。
#そうじゃなくても気軽にコメントいただければと。

後は自己責任で。バグがあったらごめんなさい。

中身はmootools1.2.1を使っています。

mootools面白いね。

#お知らせ ロト6とロトミニ用のチェックアプリ(iPhone)を作ってみました。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ