洋食 キラク@人形町

2010/10/17

グルメ ランチ 人形町

何気に初キラクです。「小春軒」と「芳味亭」は結構昔に済ませてたんだけど、キラクだけはなぜかまだ。

そして、ソトキチ(ソヨイチに名前が変わったんだんっけ)の方が先に体験してしまったり。

ま、ちょいと遅めのランチにそろそろキラクでも行ってみようかと



お店の外にメニューとかお店の歴史とかが。

まぁ、なんだかよくわかんないけど色々あったみたいだしね。まぁ、どうでもよいんだけど。


ポークソテーかビーフカツかで悩んだけど、揚げ物気分なのでビーフカツかなと。

注文してすぐに目の前で牛肉に衣を付けて揚げられていきます。


外はカリカリだけど、なかはかなりレアな状態のビーフカツ。

構胡椒の効いた下味と肉汁をすった衣と程よく熱を帯びてやわらかく肉汁をたらすお肉の両方が楽しめます。

ビーフカツって私の好きな牛肉の美味しい食べ方。しかもなんか贅沢な気持ちになれるし。

これはうまいな~。ただちと高いね。

洋食 キラク 洋食 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ