純四川風居酒屋 張之家@市ヶ谷

2012/07/09

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

久しぶりに、刀削麺を食べたらおいしくて、他のお店のもたべてみたいなと、市ヶ谷にて新たな店を開拓してみました。

こちら、結構評判の「純四川風居酒屋 張之家」さんです。


そんなに広くないですが、入口付近にテーブルがあり、また、調理場が見える感じのカウンターもあります。

店内にはいったら、ちょっとお昼のタイミングがずれていたらしく、お客さんは私以外は2~3人のみ。

こちらメニューです。


結構、どれも辛そうだな~。とりあえず麻辣角煮とうしょうめんを注文。

料理しているところをのぞきながら待ちます。


で、こちらがその麻辣角煮とうしょうめん。


お味はというと、なんか、結構、現地っぽい臭いがします(行ったこと無いけど)。 

結構からいですが、麺はぶるんぶるんと気持ちの良い歯触り。割と厚めな気がします。

なかなか美味しいですね。 なんか、あとから入ってきた人がみんんあチャーハンを頼んでて、それもうまそうだな。

また行きたいですね。

純四川風居酒屋 張之家四川料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ