上野 太昌園 上野本店@上野

2012/09/19

グルメ ジオタグ ランチ 上野

たまには焼肉でもくいたいなーと、上野 太昌園 上野本店へ。

ランチだけど。

さすがに店員さんの格好とかもふくめて老舗っぽい雰囲気。

これで、1000円ぐらいで焼肉ランチがくえるって結構きたいできるでわないかと期待しての入店。

こちらがランチメニューです。


うむ、結構メニューが豊富。

なんかガッツりくいたいなーと他のメニューをみたら、パワーランチなるそそられる名前のメニューが。


よし、これに決めたと注文。

ちょっと遅い時間だった手のもあり、あっという間に出てきました。

そういえば、そんなに混んでなかったな。

こちらがそのパワーランチです。


カルビ150gとわかめスープ、サラダ、デザートまでついてこの値段はお得です。

激安焼肉ランチが食べれた「いろは」がなくなったので、こちらの利用頻度があがるかも?

上野 太昌園 上野本店焼肉 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ