マレーシア出張その1 出発前の腹ごしらえを「すぎのこ」で@羽田空港国際線ターミナル駅

2013/10/17

グルメ ジオタグ マレーシア出張 羽田、

珍しく出張に行ってきました。しかもマレーシアです。

出発は、23時に羽田をでて現地に朝につくAirAsiaを利用。

悲しいかなLCCです。けどしょうがないですね。

会社から持っていく機材等を分担しようと割と早めの時間に羽田に集合。

出間際にちょっと急用が発生したため10分ぐらい集合におくれました。

久しぶりのモノレール。


国際ターミナルはじめてきました。


なんか結構雰囲気が違いますね国内線と。やはり成田に似ているというか成田が綺麗になるとこんな感じなのかなと。

とりあえずは、4階の江戸小路のすぎのやさんで待ち合わせです。


江戸小路そんなにひろくはないのですが、迷いました。


なんかエスカレーターを上ってひたすら右にいった一番奥にあります。

なんとかメンバーと合流。

こちらメニューです。


なにやら日本中の名物を置いている居酒屋さんっぽいね。

こちら明太子。

サラダ。

串盛りです。


なかなか美味しかったシラスいりの出し巻き卵。


鳥の酒蒸し。


ポン酢で頂きます。あっさりしてて美味しかったです。

チョイ高いが空港価格って感じですね。

本気で食べると良い金額になるので気をつけましょう。

それでは行って来ますと、遅れて現地入りするボスとお別れして、いざマレーシアへ。

すぎのこ居酒屋 / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ