和食 斉とう@湯島

2015/11/19

湯島

湯島天神の春日通沿いのお向かいのあたり、天神下の交差点を少し登ってアランジャルシを少し過ぎたところにある、「和食 斎とう」さん。


昼ちょうどくらいに行くとなかなか入れず、昼時の終わりぐらいに行ってみました。

おみせ、そんなに狭いわけではないのですが、付近にあんまり飯屋がないってのもあって混むんでしょうね。


メニューはこんな感じです。づけ丼、数が限られてるみたいでしたが、聞いてみたところあと一食とのことで、先輩をさしおいて注文。


こちら、先輩のたのんだ唐揚げ。


なかなか大きなからあげがゴロリと。

こちら私の頼んだづけ丼。


店員さんに大盛りを薦められたが普通盛りで。

ボリューム少なのめなのかな?とおもったけど、全然そんなことないです。

程よく醤油のしみたづけ、おいしいですね。おすすめです。


和食 斉とう魚介・海鮮料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ