まるよ 西条店@鴨川

2016/01/21

鴨川

朝一番で鴨川シーワールドに行って、チョイお昼すぎにまるよ食堂さんに来てみました。


非常に盛りの良いランチどころとして有名らしく一度来てみたかったんですよ。

駐車場は裏にありそこそこ台数が停められます。

こちらお店の前の看板。


鉄火丼のビジュアルが凄いですね。

店内は昼どきをかなり過ぎてたので空いてました。


入って右が厨房で真ん中にテーブル席。左と奥に座敷席があります。

今回は左手前の座敷を利用させて頂きました。

こちらメニューです。


いわゆる定食的なメニューですね。どれもボリュームがすごいなー。

こちら、「ごぜん」って名前がついてる、色々ありなセット。


こちら、嫁の頼んだトロサーモンいくら丼


もう、これでもかってぐらいびっしりのサーモンにイクラがごっそりと。

そして、私の頼んだ特上まるよ天丼。


え、えび天が立った!えび天がたってるよ!って感じです。メニューの写真より全然凄いのに驚き。

丼の器自体の倍以上の高さです。

正直、私も歳も歳なので食べきれる気がせず、違うのにしようかなと思ったのですが、「見てみたよね?」と夫婦の意見が一致。

勢いで頼み、勢いで食べきりました。

お吸い物とか小鉢もついてて、飽きずに食べきれました。
#一部は子供にあげました。

ビジュアル上、衣を厚めにした天丼、なんか懐かしい感じがしましたね。

また行きたいです。

まるよ 西条店海鮮丼 / 安房鴨川駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ