うさぎや@上野広小路

2016/10/07

上野広小路

湯島な老舗の和菓子屋さんや甘味処がなにげに多く、甘いもの好きのオッサンとして嬉しかったりです。 

1人で客先へでることも多いので疲れた日はなんか買って帰社するのがちょっとした楽しみだったり。

何処が一番好きかな-って思うとやっぱ、「うさぎや」さんかな。

老舗のどら焼き屋さんです。焼きたてなのですぐ食べて的な。


焼きたてであってもチャント包装されてるのが何時も不思議でしたがそういうものなんでしょう。

外人さんも多いので外国語のメニューとかうんちくも置いてます。


お昼時に行くとならびます。なので、ちょい時間を外していくのがおすすめ。

甘すぎず、また、しっとりとした生地のどら焼き、最高ですよ。

うさぎや和菓子 / 上野広小路駅湯島駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ