かっぱ寿司 佐倉寺崎店@佐倉

2017/01/16

佐倉

我が子が、新幹線でお寿司を運んでくれる回転寿司屋に行ってみた!とのこと。

お友達から聞いたみたい。

そんなわけで、佐倉のベイシアとかのそばにあるかっぱ寿司さんに行ってみました。


かっぱ寿司は入るの初めてですね。

子供に「お店の裏でカッパが握ってるんだよ?」みたいな話をしても、「馬鹿なこと言うな!」と子供が怒るとしになっちゃいました。

かっぱ寿司さん、お寿司がまわるレーンが二段になってて、上のレーンが注文した商品が新幹線で運ばれてきます。

「おー」と子供も喜び。


ま、適当に食べましたが、お寿司屋というよりは、お寿司ファミレスですね。


こどもと一緒なら楽しめますね。

入店してすぐ食べられるのも回転寿司屋の魅力でしょうか。


かっぱ寿司 佐倉寺崎店回転寿司 / 佐倉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ