元希@神田

2017/01/10

神田

神田まであるくと、会社の先輩(ヤンエグ)と同じ名前(漢字だけ)のお店の看板が。

前の会社で一緒だった先輩に、モツ焼き美味しいよーと聞いてたので、行こうかなと思ったのですが、偉大な名前のお陰で敷居を跨げずにいましたが勇気を出してチャレンジです。

そんなわけで、「元希」さん初めての入店です。


メニューは、モツ焼き屋さんって感じですね。


こちら、珍しいラスポテト。なんかどっかで食ったことあるような懐かしいあじ。

サービスエリアとかにありそうな一品で、これはこれでハマります。


もつ煮込み。なかなかうまし。


本命のモツ焼き。


美味しいですよー。

こちら、珍しい大吟醸ハイボールなんかがあったので、それも頼んでみました。


飲みやすいですね。日本酒しか飲まないけど、たまにはのど越しを楽しみたい!って人(そんな人いるか?)にオススメです。

美味しいですね。また行きます。

元希もつ焼き / 神田駅淡路町駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ