はなくま@淡路町

2017/02/13

小川町 淡路町

あんまり、会社の近辺で、お好み焼き屋って行かなくなりました。

家族と、家の近所はたまにいくんですけどね。

そんなわけで、めずらしく淡路町の交差点そばのはなくまさんに行ってみました。

わりと、家族と仲良くワイワイひっくり返すのが楽しいのですが、会社の人と行くとなると油臭くなってから電車のったりするのがちょっと嫌で、焼いて持ってきてくれる方が好みだったりします。

こちらは、どっちかなーと思ったら、焼いて持ってきてるタイプでした。

お好み焼きの前に適当にたのんでみます。

こちら、納豆オムレツ。


以前、赤坂の花でんさんのメニューで納豆トンカツってのがあって、それ以来火をとおした納豆が好きになりました。 当たりハズレありますけどね。 こちらはほんのり火を通したもの。なかなかおいしいです。

さっぱりとした炭酸系にあいますね。

で、こちらはお好み焼き。


オーソドックスな豚玉やオススメっぽいのをお願いあしました。

やっぱ、プロが焼いてくれるのは美味しいですね!

お酒がすすみます。

案外ココらへん、お好み焼き屋がないので食べたくなったらまた行きます!

おすすめですよね!


はなくまお好み焼き / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ