すし屋 銀蔵 淡路町ワテラス店@淡路町

2017/02/14

御茶ノ水 秋葉原 小川町 新御茶ノ水 淡路町

飲み会で珍しく寿司屋です。

あんまり、飲み会で寿司屋ってつかわないなー、たまーに他店舗展開している寿司居酒屋で海苔巻き突きながら飲むくらいでしょうか。

ま、何故か流れ的に会社の飲みかで今日は「寿司屋で」となりまして、行ってみました困ったときのなんでもあるワテラス。

そちらにあるすし屋銀蔵 淡路町ワテラス店さんに向かいます。

個人的には銀蔵さん自体初利用です。


店内は、水槽があったりとちょい雰囲気があるかんじでしょうか。

奥の方の半個室に案内されました。


お通しです。


 おつまみが結構充実してますね。 スルメイカの朴葉焼き的な一品。

なかなか美味しいですね。


炭酸のお酒飲んじゃうとあんまり米もなは食べれないので、ツマミをメインに頂いてます。私も含めて年齢層高めのオッサン方はそんな感じ。


最後には軽くお寿司でシメました。

そんなに値段はいってないです。普通に居酒屋で飲んだのとおんなじくらい。

若い子はお寿司大好きですね。若いこと親睦を深めるには寿司がよいなかなとか思った次第。

なんのこっちゃな感想ですが、こちらオススメです。

すし屋銀蔵 淡路町ワテラス店寿司 / 新御茶ノ水駅淡路町駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ