クラフトビアマーケット 淡路町店@小川町

2017/02/09

小川町 神田 淡路町

最近やたらと増えた感じのあるクラフトビールをメインに押すお店。

会社のそばにも「クラフトビアマーケット 淡路町」さんがあります。

都内で結構みかけますが、入ったのは初めて。

なかなかピザが美味しいという話もあり、会社の二次会で利用させていただきました。


お店、厨房?の作りの関係樹入り組んだ作りになってます。 割りと手前のちょい椅子高めのテーブルに8人くらいで着席しました。

とりあえず、みんなで飲み物頼んで、 ピザを注文。


ぶっちゃけ二次会だったので、そんなにみんな食べるかな?とか思いましたが、三枚ぐらい食べてました。

一次会、ちょっと両少なめの激安コースってせいかもしれませんが、それぐらい美味しいです。

お昼もやってるみたいですよね、今度行ってみたいです。


クラフトビアマーケット 淡路町店ダイニングバー / 小川町駅淡路町駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ