別邸 KOKORI@小川町

2017/02/10

市の茶の水 小川町 淡路町

会社の大先輩女子が「えー、飲み会とはいえ良いものが食べた-い」、「えー、美味しい日本酒とかが良い」というので、気になってたニコライ坂の途中にある「別邸 KOKORI」さんに来てみました。

別邸とあるだけあって、もっと淡路町よりのところにKOKORIさんあります。あっちはカウンターがメインな印象ですが、こちらは掘りごたつがと個室があります。

雰囲気はとってもぐっと。なんか、大人の合コンとか、20台後半以上のカップルとかが似合いそうな場所。

わかりやすく言うのであれば、40手前のオッサン(私)がパーカーで行くとじゃっかん、浮いてる気がするお店です、すんません。

窓際のテーブルはすごく雰囲気良さげですが、中央の大テーブルに案内。

飲み物は、もう日本酒の種類がすごく豊富!

あんまり詳しくないですが、有名どこらがぞろぞろ。

なんと、貴醸酒がおいてました。

折角なのでいただきましたが、うまく表現できませんがとっても美味いです!日本酒好きの方はぜひ一度ためしましょう。

料理は、そんな日本酒に合う料理がいっぱいです。

全然、写真とるの忘れちゃいましたが数枚を。


ルイビ豚なるブランド豚とか扱ってました。


ゆっくり、静かに飲めるお店です。とってもいいですね。

オススメです。

別邸 KOKORI居酒屋 / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ