SNSの怖さ

2017/02/15

なんとなく

ごはんのお話以外もたまには書いてみようかなと。

たまに私もFacebookとTumblrとかやってますが、ちょっと身近であったSNSあるある系の怖い話。

えーと、Facebookで
「対人で嫌なことあった!けど、その人とSNS上で直接つながってないからいいや!」と愚痴を書く。

で、その人と繋がってる共通の友人が「いいね!」する。

で、「こんなのにいいね!してます!」通知で、実はバレてる。

てのがありまして。。。

気をつけましょう。

やるなら、いっそのことドカンと一般公開で。そのほうがスッキリします。

ただ、Tumblrとか、みてるとバンバン、非公開のTwitterとあreblogされちゃってるよね。

もう「SNSはそういうものだ」という認識が必要かな。

こんなことをあえてブログで書いてみました。

そんだけ

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ