Xibi@小川町

2017/02/10

小川町 淡路町

ひょんなことに、上司と二人で会社のそばで一杯。

小川町の交差点裏にある、立呑屋さんとか小さい箱のお店が並ぶ一角にあるマグロ料理のおみせXibiさんに来てみました。

「もうすぐ閉店で、だせる種類少ないですけど、それでもよければどうぞー」とのことで適当にいただきました。



こちら、マグロの刺身とマグロのユッケ。



マグロのユッケ、おいしいわー。これでご飯食べたいわー。とか思いながら、時間は短かったですが美味しいマグロを堪能できました。

ここ良いですね、オススメです。

お昼も丼物がおいしいらしいですね、今度お弁当のない日行ってみます。

Xibi丼もの(その他) / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ