シーフードレストラン メヒコ 東京ベイ有明店@国際展示場

2017/03/03

国際展示場

国際展示場で開かれた展示会に出店した際、前日の準備が終わって大体五時くらい。

昼飯も食わずに作業してたので、近くでなんかくおうと、シーフードレストラン メヒコさんへ。
カニピラフが有名なおみせなんですよね?ぐらいなことしか知らずにとりあえず入店です。


店内にはいると、うわー、すげー。アクアリウムだ。

まだ外明るい時期でしたがいきなり別世界に来た感じです。


もう、ガッツリのんでるお客さん結構いるな-うらやまし~。

流石にそろそろ定時すぎたしよいだろと、ビールを注文。


あとは、ツマミ何品かとカニピラフくって帰ろうと、まず頼んだのがこちら、ソフトシェルクラブの唐揚げ。

大好きなのですが、割りと食べごたえありちょっとビビりました。


カニ味噌とバケット。


そして、こちらカニピラフ。


殻付きか否かが選べましたが、殻付きにするとビジュアルはよいですが、食べづらそうなので殻なしにしました。

美味しかったですね。子供連れてきたらよろこびそうだなー。

シーフードレストラン メヒコ 東京ベイ有明店シーフード / 国際展示場駅国際展示場正門駅有明駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ