博多麺房 赤のれん@六本木

2017/03/03

六本木

六本木ってもうだいぶ行く機会がへったなーとか思ったら、割りと純粋に仕事で行く機会が増えたこの頃。

六本木も素敵なお店が山ほどありますが、お気に入りの細麺のラーメン屋さんをご紹介。

超有名店の老舗ですけどね、「赤のれん」さんです。


もう、東京に進出して40年やってるらしいです。

お店ですが、そんなにキャパは無いですが、いかにもラーメン屋って感じの雰囲気で非常にそこも好きです。

御託は置いておいて、こちら私の頼んだチャーシュー麺。


注文後も直ぐ出てきした。

お味はと言うと、まぁ、もう、しっかりとした豚骨です。ぎゅっと詰まってる感じ。
油くどくなく思いのほか上品です。

喜多方ラーメンかのごとくたっぷりのったチャーシュウも柔らかく美味しいですね。

私、東京で食べた細麺のラーメンで一番好きですね。

こちら、水餃子。


オーソドックスな辛子高菜とかもチャントあります。
あたりまえかw


なにげに六本木の駅から遠いですが、それでもイケる人は是非!

博多麺房 赤のれんラーメン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ