喫茶店ホープ(HOPE)@西那須野

2017/04/06

西那須野

西那須野のかどやさんで、腹いっぱいお蕎麦を食べたがまだ打ち合わせには一時間ぐらい時間あり。

ちょっと、時間つぶしにしても場所がないなーと駅周辺で喫茶店でもないかなと探してみつけた、ホープさん。

駅まで戻ると何店舗か喫茶店ありましたが、一番雰囲気がありそうなので、こちらにしました。


店内は、なんか懐かしい感じの静かな喫茶店。

雰囲気あります。

先客もいましたので、少し離れたテーブルへ。

寡黙なマスターへアイスコーヒーくださいとおねいがします。


銅のカップに入ったアイスコーヒー。いいですね。

味も香りも良いです。

お客さんは、地元の人と我々の様なサラリーマンがチラホラ。不思議な憩いの空間です。

ホープ喫茶店 / 西那須野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ