ラーメン 盛太郎@神田

2017/06/12

ラーメン 神田

もう、いわゆる二郎系大好きな同僚とインスパイア系で評判の盛太郎にいってみました。

一時期はインスパイア系の店がやたら多かったですが、その並も落ち着いてきは来たような気がします。


とりあえず、食券を買って、厨房近くの席へ。おー、黒烏龍茶がある。


で、こちらラーメンです。お肉増やしちゃいました。


いやー、これすげー量だなー。 味もわるくないですね。

よく知らずに入っちゃった人が店員さんに残しちゃってごめんなさいって、謝ってましたが気持ちわかります。 歳をとってそんなに量が食べれなくなったので、


しかし、顎疲れる、俺、弱ったな~。

ラーメン 盛太郎ラーメン / 神田駅淡路町駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ