明治屋@黒磯

2017/09/04

スイーツ 黒磯 那須塩原

那須塩原市に出張の際には、新幹線で那須塩原駅まで行ってそこからタクシーというながれでしたが、時間的にたいていちょうど黒磯駅まで行くローカル線が接続してるんですよね。
そして、そこからタクシーに乗った方が全然やすいし、そもそも那須塩原駅周辺は飯食う所がほとんどないってのもあり、最近は黒磯駅まで移動して飯食ってからって流れです。


ご飯を食べるのは駅前の美味しい蕎麦やとほぼきまってきちゃってますが、その近所に有名な明治屋さんがあります。


会社のお土産にかってもいいかなーと覗いていたら、中で食べれるみたいなのでちょっとだけ。


お茶もでます。平日の真昼間なのでお客さんは殆どいませんでしたが、仕事を忘れるのんびりさ。


美味しいおまんじゅうでした。オススメです。

明治屋和菓子 / 黒磯駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ